★愛知県,名古屋で初期/後期研修を考えている医学生/研修医のみなさんへ★

当センターは,実り多き充実した研修生活が送れるよう,教育熱心な指導医と事務担当がチームとなって初期/後期研修医のみなさんを積極的にサポートしています.

https://nagoya.hosp.go.jp/interndoc-jr/

日頃の研修や勉強会の様子など当院の研修を体感いただけるような記事や,病院見学,説明会,採用活動関連の情報を随時発信してまいります.

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)




2014年10月20日月曜日

麻酔科後期研修


麻酔科で後期研修中のM谷先生です。
麻酔の基本から、神経ブロック、心臓外科の麻酔、経食道心エコーなどを
一から学ぶのに必死♪
忙しいながらも充実した毎日を送っています。

S先生「30分後にドップラーの種類と使い方の試問するから。」
M谷 「え!30分は!ちょっと!」

この勢いならすぐ成長しそうですね♪がんばれM谷先生♪

0 件のコメント:

コメントを投稿